1. HOME >
  2. Diary >
  3. 大阪市西区 まもなく上棟です!!

ブログ

blog
2018年3月27日 コメント:0

大阪市西区 まもなく上棟です!!

はい。皆さんおはようございます!

呑みに行って結構呑んで酔っぱらってる人に

絶対酔ってるやろ~!って言うたら全然酔ってない余裕!っていう人

大体酔ってる。笑

 

 

昨日ですが、大阪も桜が満開だと言われましたね。

お花見シーズンですね。

造幣局の桜の通り抜けのシーズンももう少しですね。

4/11~17日までだそうです。

1日くらいは行きたいですね~(*^_^*)

 

本題ですが、現在大阪市西区で新築を建てさせて頂くのですが、

今週末に土台、上棟をします。

今の所天候も雨ではないのでこのまま晴れが続けばと願っています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_6409

コメントを残す