1. HOME >
  2. Diary >
  3. 台湾旅行☆彡

ブログ

blog
2018年3月23日 コメント:0

台湾旅行☆彡

 

こんにちは、栩山です。

お久しぶりの更新です!

中々更新できておらず申し訳ありません

そしてかなり今更の話題にはなるのですが

2月末に社員全員で行ってきた

台湾旅行の様子をUPしたいと思います‼

 

1日目は台湾第2の都市である髙雄にて、バスで街を観光し、

夕食は老新台菜(九如店)で豪華な台湾料理をいただきました。

IMG_8262image1

image2image1

 

2日目は新幹線で台北へと向かい、

昼食を小籠包で有名な鼎泰豊本店でいただきました。

image1image2

私は初めて小籠包を食べたのですが、

こんなにも美味しいものなのかと感動しました。

お腹いっぱいいただき、幸せでした(*^^*)/

 

昼食後は民芸品店などでお買い物。

その後、十分へと向かい天燈上げをしてきました。

それぞれに願い事を書いて、空へと放ちました。

image3image5

私たちはまだ日が明るいうちに天燈上げをしてのですが、

夜になるともっと幻想的な景色になるそうです!

 

十分観光後、台北市内に戻り欣葉にて夕食を。

IMG_8338IMG_8272

そして夕食後は夜市へと。

image2image1

人の多さと、臭豆腐の匂いに驚きました。

鳥占いなどもやっていて興味深かったです。

 

そんなこんなで、3日間台湾旅行を満喫しました

連れて行ってくださった、会長、社長、専務ありがとうございました!!

最後に帰りの空港での一枚。

image1

 

コメントを残す