1. HOME >
  2. Diary >
  3. 新築住宅 OB I様邸

ブログ

blog
2018年2月16日 コメント:0

新築住宅 OB I様邸

こんにちは、パワーシステム 渡邉です。

本日、弊社で新築注文住宅を建てさせていただきました、I様邸にお邪魔させていただきました。

今回、手直しの箇所があり、現地調査でお邪魔しました。

対応が遅くなり誠に申し訳ございません。

とても住まいは快適にお過ごしとの言葉をいただきとてもうれしく思います。

今後とも、快適なくらしのサポートが出来ればと思っております。

本日は、お忙しい中誠にありがとうございました。

オシャレなLDKを撮影させていただきましたので、UPさせて頂きます。

まだまだ寒い日がつづいていますので、皆様体調管理にはくれぐれも注意してください。

今後ともよろしくお願い致します。

キッチン リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す