1. HOME >
  2. Diary >
  3. 豊中市小曽根5丁目A号地 上棟しました。

ブログ

blog
2017年12月4日 コメント:0

豊中市小曽根5丁目A号地 上棟しました。

こんにちは。最近食欲が増える一方の岡田です。

寒いからか、蓄えようと食欲が出てきて止まりません。

2重顎になってしまい、久しぶりに会われた方たちにめっちゃ太ったなと言われます。

一瞬誰かわからんかったって言われた時は本当に危機だなと思いました(笑)

笑ってる場合じゃないですねw

 

お話は変わりまして

豊中市の現場が上棟しましたので更新させて頂きます。

11/24.25に土台、上棟しまして、明日、中間検査になっております。

今の所問題もなく、順調に進んでおります!この先もなにも問題なく、

無事故で現場を進めて行きたいです。

大工さん、職人さん、近隣の皆様のご協力があってこそなので本当に感謝しております。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 IMG_4530IMG_4537

 

IMG_4542IMG_4545

IMG_4546IMG_4551

 

コメントを残す