1. HOME >
  2. Diary >
  3. 社内のイスを入れ替えました

ブログ

blog
2017年11月6日 コメント:0

社内のイスを入れ替えました

 

こんにちは、栩山です。

 

11月に入り、朝晩は本当に冷え込みますね。

日中は日差しがあればポカポカと暖かいですが

寒暖差に体調を崩さないように気をつけていきたいですね!

 

さて、先日ですが

社内で使っているイスを新しく入れ替えました!

いす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低反発なクッションなので、とても座り心地がよく

キャスターの動きも滑らかなのでいい感じです

 

社員全員のイスを入れ替えたので

事務所に統一感が出たように思います

 

そして前まで使っていたイスは、

バーベキューの時などに使用するイスとなり

再利用できています。

 

コメントを残す