1. HOME >
  2. Diary >
  3. 梅雨入りまっただ中!

ブログ

blog
2014年7月2日 コメント:0

梅雨入りまっただ中!

こんばんは! 岡田です。

今日も暑かったですね?
でも今日の夜はいつもよりかは涼しいらしいですね(*^。^*)

明日から週末まで天気が悪いみたいですね。
雨が降る降る言われてますが、めちゃくちゃ降ってる訳ではないですよねw
最近の天気予報はあまり当たらないですよね?笑

いきなり降ってきたり本当に困ります。汗

 

でも、雨にも負けずに現場に出て収まりを覚えたり
現場内、外を綺麗に掃除したりして頑張ってます♪

最近マンションの全面改修があり。
今日、最後の作業が終わりました!

マンションの6階なんで道具や材料を運ぶのがしんどかったです。
エレベーター使えるんですが、駐車場が真逆なんでしんどかったですねw

夕方に東大阪の森河内の現場と、鶴橋の現場へ寄り。
掃除してゴミ積んで帰ってきました!

今日も一日頑張りました!

 

お疲れ様でした!

コメントを残す