1. HOME >
  2. Diary >
  3. 今年の野菜

ブログ

blog
2017年7月24日 コメント:0

今年の野菜

 

 こんにちは、豊山です。

気温が30°を超える暑い日が続きますね(´゚Д゚`;)

自分は仕事中は基本、クーラーの効いた社内にいますが、

現場にいる大工さんや職人さんは、この暑い中動いていると思うと本当にすごいな、と

尊敬します。

 

 今年も倉庫の裏にあります小さな畑の、専務が育てている野菜に実がなってきました。

きゅうり はそろそろ終わりですが、これからゴーヤがたくさん収穫できそうです。

 

15008740213071500874033306

1500874046334ミニトマト、ピーマン、ゴーヤの写真をぺたりヾ(‘∀’o)ノ 

ゴーヤは影も作れていいですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

午前中に会社の裏、畑の奥で工事が始まったのですが、結構揺れました(´-ω-`;)

早く工事が終わりますように。

コメントを残す