1. HOME >
  2. Diary >
  3. 暑くなってきましたね?

ブログ

blog
2014年5月8日 コメント:0

暑くなってきましたね?

こんばんわ!岡田です。

更新が全くできてなくて申し訳ございません。
大宮の現場がゴールデンウィークの3日までかかってて
更新できませんでした。

今、やっと少し落ち着いてきました。

話変わりまして、皆さんはゴールデンウィークどう過ごされてましたか?
僕はなんとなーい日々を過ごしてました!
どっか遠出する訳でもなく。買い物にも行く訳でもなく。
バス釣りとスケボーをしに行ってました(笑)

バス釣りは奈良の葛城にある野池で、
スケボーは大東市の深北緑地公園へ
それぐらいですかね?

充実した休みでした♪

そしてこれからどんどん暑くなっていきますね?
水分補給をしっかりして頑張りたいと思います!

これからはちょくちょく更新できると思いますので
よかったら見に来てください

コメントを残す