1. HOME >
  2. Diary >
  3. 歓迎会

ブログ

blog
2017年3月7日 コメント:0

歓迎会

 

 こんにちは、豊山です。

 3/4(土)に弊社で全体会議を行い、個人目標の達成状況の報告など行い、出来ていない目標を

見直して、達成できるように気持ちを切り替えて行きたいと思います(`・ω・´)ノ

 

 会議が終わった後、ザ めんそーれ という沖縄料理を出す居酒屋で新入社員の栩山さんの

歓迎会をしました。

栩山さんが入社して、もう1か月が経っているんですね。時間が経つのは早いなぁ、と

そんなに経っているのかと驚きました( ゚ ω ゚ ) ! ! 

初めての後輩なので、ちゃんと先輩が出来ているかわかりませんが、

出来る様やっていきたいと思います。

 

 お料理は、お刺身にゴーヤチャンプルー、ソーキ焼きそばなど。どれも絶品でした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

社長、専務ありがとうございました!!

148878175308014887817647591488781771319

コメントを残す