1. HOME >
  2. Diary >
  3. 慰安旅行

ブログ

blog
2017年1月16日 コメント:0

慰安旅行

 

 こんにちは、豊山です。

 毎年恒例の慰安旅行(カニ旅行)に、1月の14日~15日にかけて行ってきました。

道中すごい雪でしたが、途中で温泉に寄りながらも無事に着きました!!

温泉は建物の目の前が海で、見辛いですが温泉に入りながらでも見れます。

1484550791918

 

 九兵衛さんでは豪華なカニ鍋で、カニも勿論、お刺身と野菜も美味しくて、

お腹いっぱいになるまでいただきました。アレルギーの方には但馬牛のしゃぶしゃぶが用意されていました。

甲羅にあるカニみそに、日本酒を注いで飲みました。美味しかったです。

最後の締めはやはり雑炊。残った足の身をほぐして投入。たっぷりと身が入った贅沢な

雑炊が出来ました。

14845508079461484550820796

 

148455090781114845509160181484550831920148455084277614845509274011484552373836

次の日の朝、大阪ではなかなか見られない雪景色がありました。

1484551067520

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯をいただき、少しして九兵衛さんを後に。

 

 途中、お昼ご飯に出石そばを食べに左京というお店に寄りました。

こちらのお蕎麦も大変美味しかったです。

14845510825931484551094199

 

 

 社長、専務 今年もこういった機会を設けて頂き、有難うございました!!

コメントを残す