1. HOME >
  2. Diary >
  3. ここ家のチラシ撒かれました。

ブログ

blog
2016年9月5日 コメント:0

ここ家のチラシ撒かれました。

 

 こんにちは、豊山です。

 少し涼しくなったかな、と思えば台風の季節になりました(´・ω・`)

大阪は今のところ直撃してないので、大した被害が出ていないのですが、

テレビで台風の軌道に入った現場の映像を見るとゾッとしました。

今後大阪に来る可能性もあるので台風情報は注意してみていきたいです。

 

《ここ家》

 一部の地域で9/3(土)に新しいリフォームのチラシが配られました。

14730528998161473052928749

 

セール期間は9月末まで。

今回はパック祭りとなっております。

年末の忙しくなる前に気になるところをリフォームしませんか?

変わらず、相談・見積りは無料です。

受付はAM10:00~PM7:00迄。

土日祝も受け付けておりますが、水曜日は定休日ですのでご注意ください。

 

コメントを残す