1. HOME >
  2. Diary >
  3. 全体会議

ブログ

blog
2016年8月9日 コメント:0

全体会議

 

 こんにちは、豊山です。

まだまだ暑い日が続きます(;´Д`A )

こまめに水分補給して熱中症にならないようにしたいですね。

水分補給といえば、冷たい飲み物より、常温の(冷蔵庫から10~20分出した)飲み物の方がいいそうですね。

冷たい飲み物が内臓に入ると、体温を上げようとするらしく、常温のものを飲むより汗が出るらしいです。

あと、もともと日本人は塩分過多なのでいうほど塩分を摂取しなくてもいいともありましたが、

どこまで本当なんでしょうね?

 

 8/6(土)に全体会議をしました。

今期の途中経過の報告と、個人目標の見直しをしました。

気を引き締めて、自分で掲げた目標を達成できるように頑張ります!!

そして会議が終われば恒例の親睦会。前回と同じくたけのこさんでのお食事会です。

147072453970814707245627701470724607732    1470724625226    1470724636872

新鮮な鱧の炙ったものを梅肉とわさびをのせてポン酢につけて食べると絶品(‘-’*)

鱧鍋は鱧をしゃぶしゃぶのように鍋の御出汁の中に10秒泳がせてから、柚子胡椒をといた御出汁につけて。

梅肉をのせても美味しかったです。御出汁が美味しいので野菜も美味しいヽ(*^^*)ノ

締めは素麺でした。デザートはメロンとスイカ。

これでもかというくらい食べました(*´∇`*)

めちゃくちゃ美味しかったです。

社長有難うございました!!

 

 

【お盆休み】

8/13(土)~8/16(火)の間はお盆休みです。宜しくお願いします。

 

コメントを残す