1. HOME >
  2. Diary >
  3. 有難うございました!!

ブログ

blog
2016年7月13日 コメント:0

有難うございました!!

 

 こんにちは。豊山です。

7/9(土)、7/10(日)に開催した東田辺の完成見学会にご来場くださった方、雨の中暑い中有難うございました。

7/10(日)に受付ということで、東田辺の新築の現場に行きましたが、良い土地でした!!

ご近所の皆様もご協力ありがとうございました!!

 

 朝、すごい雨で通勤中にびちゃびちゃになりました(-ω-;)

歩道を歩いているとき、水が溜まったところに車がそこそこのスピードで通りかかって、

水がはねてさらにびちゃびちゃに……(ノ_-;)

靴がなかなか乾かず、教えてもらった豆知識(?)を実践中。

KIMG0278濡れた靴の中に新聞紙を入れると、早く乾くそうです。

帰るまでに乾きますように(-人-)

 

 

 

コメントを残す