1. HOME >
  2. Diary >

ブログ

blog
2016年4月12日 コメント:0

 

 こんにちは、豊山です。

 だいぶ暖かくなってきて、そろそろ春が終わるのかな、なんて思っていたら急に肌寒くなったり

北の方では雪が降ったなんて話があって驚きました。

調べたら寒さも今日まで、明日からはGW並の暖かさとありましたが気温差で体調を崩さないように

気を付けたいですね(^-^;)

 

 会社の最寄駅にある桜も少しずつ花びらが散って、葉桜になっていこうとしてます。

今年の花見もそろそろ終わりですね。雨が降ったらほとんど花びらが散りそう。

水曜日~木曜日あたりに雨が降るみたいなので、それまでにもう一度見に行こうと思いますヽ(*^^*)ノ

146044529462914604453191441460445331421

 

コメントを残す