1. HOME >
  2. Diary >
  3. 富田林市寺池台3丁目A号地 新築工事

ブログ

blog
2015年12月5日 コメント:0

富田林市寺池台3丁目A号地 新築工事

こんばんは。岡田です。

 

富田林の寺池台とゆう場所で新築工事をしております。

ここは擁壁工事が最初に入ります。

実は僕は擁壁工事するのが初めてで、ベテランの職人さんや、設計士さん、上司の野村さんに教わりながら

工事を進めています。

そして昨日辺りにバラシも完全に終わり、擁壁が完成致しました。

これから地盤をしっかりさせる為に柱状改良をします。

改良が終わり次第、建物の基礎を着工する段取りになっております。

年内に基礎が完成する予定で工事の方を進めていっております。

そして、年明けに棟上げの方を致しますので、また、ブログの方にアップしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

では、擁壁の写真を載せますので拝見していってくださいませヽ(・∀・)ノ

 

IMG_7329IMG_7331

IMG_7341IMG_7338

IMG_7370IMG_7372

IMG_7374IMG_7377

IMG_7386IMG_7387

IMG_7391IMG_7392

IMG_7395IMG_7399

コメントを残す