1. HOME >
  2. Diary >
  3. 住之江区浜口西1丁目S様邸 新築工事完了

ブログ

blog
2015年10月2日 コメント:0

住之江区浜口西1丁目S様邸 新築工事完了

おはようございます。岡田です。

9月30日に僕が担当していた現場の引越しが完了致しました。

外観は白色で統一しています。

そして玄関ドアはおしゃれなドアに仕上がってます。

色味も綺麗で家に合ってますね。

施主様の好みに仕上がったんじゃないでしょうか(*゚▽゚*)

 

内装に関しては建具キッチン等は白で統一

フロアは少し濃いめの色味でギャップを出してますね♫

僕が一番のおしゃれだなと思ったのがLDKの空間ですね。

縦長の窓が3連に並び高所用滑り出し窓もついていて

非常に僕は「結構好きな空間やな~」って思いました。

可動棚の収納も3ヶ所あります。

ここのお家の建材・設備はパナソニックです。

 

また、施工事例でもご紹介するのでどうぞそちらの方も見てくださいねヽ(・∀・)ノ

 

IMG_7077IMG_7078

 

IMG_7085IMG_7086

 

IMG_7090IMG_7094

 

IMG_7095IMG_7097

IMG_7100IMG_7101

IMG_7104IMG_7107

IMG_7108IMG_7110

コメントを残す