1. HOME >
  2. Diary >
  3. もうすぐ

ブログ

blog
2015年8月11日 コメント:0

もうすぐ

 お盆休みに入ります。

早いところは、今日からだったり、すでに入っているとか。

パワーシステムは、13日から16日までお盆休みです。

 と、いうことで恒例(?)の太陽光パネルの掃除を暑い中、男性陣が頑張ってくれました。

お疲れ様でした(*-ω-*)IMG_0232IMG_0226

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、8日の土曜日に全体会議の後に、

建築部の岡田君のお母さんがやっているお店に社員全員でご飯を食べに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

どの料理も絶品!!KIMG0185

牛筋を使った、土手焼きとカレー。

お肉が噛まなくても飲める柔らかさ。KIMG0188

KIMG0189

 

つぼだいも、身が柔らかくて、お箸が進みます(笑) 

ポテトサラダはマヨネーズをあまり使ってないのか、

さっぱりと食べれました。KIMG0191

天ぷらは、つゆのほかに梅塩もあり、はもの天ぷらを

梅塩で食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

ししとうの代わりにおくらの天ぷらがありました。

初めておくらの天ぷらを食べましたが、おいしかったです。

手羽先も甘めで身もやわらかくペロリと食べ終えてしまいました。

KIMG0187

社長、岡田君とお店の方たち、有難うございました! 

 

 

                                  豊山

コメントを残す