1. HOME >
  2. Diary >
  3. 西加賀屋2丁目A邸完成!!

ブログ

blog
2015年6月2日 コメント:0

西加賀屋2丁目A邸完成!!

お久しぶりです。岡田です。

ここ最近の出来事では僕が管理していた物件が1つ完成致しました。

外構は途中ですが内装は完了し、綺麗に掃除もしております。

木造二階建ての店舗付き住宅になっております。

坪数で言うと68坪くらいの大きさがあり、僕が現場を見てきた中で過去最高の大きさになっております。

なので不安がたくさんありましたが、各業者の社長、職人さん達に協力してもらったり助けてもらいながらですが

無事に完成する事ができました。(*゚▽゚*)

本当にこの現場に関してはお施主様にも助けてもらい、感謝でしかありません。

僕一人の力では完成させれなかったと思いました。

なのでもうすぐ完成するので達成感が半端なくあります。

いい勉強になりました。自分のスキルアップへと繋がるやりがいのある現場だと実感しました。

なのでもし良ければ写真を見ていってください(o^^o)

 

 

 

外壁はスーパーボードです。なので外壁は弾性リシン吹付け塗装になっております。

塗装では店舗側部分と住宅側部分の色分けしております。

 

IMG_3274IMG_3218

IMG_3220IMG_3221

IMG_3222IMG_3227

 

 

 

IMG_3223IMG_3224

IMG_3225IMG_3284

 

 

 

残りの2F部分の部屋の写真はまたUPしますので

次回の更新する記事を見てくださいヽ(・∀・)ノ

ご覧いただきありがとうございました

 

コメントを残す