1. HOME >
  2. Diary >
  3. 住之江区西加賀屋4丁目新築

ブログ

blog
2015年4月22日 コメント:0

住之江区西加賀屋4丁目新築

おはようございます!岡田です。

僕が担当していた現場が2件無事に完成致しました。(^0^)/

そのうちの1件ですがご紹介致します。

住之江区で建てました、木造3階建ての外壁サイディング貼りです。

まず、ここの仕様はパワーシステムのスペシャルプランです。キッチンは追加でタカラのホーローキッチン。

一階はウォークインクローゼットに和室が1部屋にトイレが1個。

玄関には下駄箱そして天然大理石をひきました

特に和室は追加で軸回しや床柱を入れております!畳は琉球風畳です。

そして2階に上がると、正面にカッコイイキッチン!タカラのホーローキッチン。

キッチンの天板はジュエルブラックといい、ラメ入りのキラキラです

やっぱりダウンライトは格好良いですよね~笑

3階は大きいウォークインクローゼットが一つ、洋室が二つになっております。

ベランダの防水はスカイプロムナードとゆう鋼板防水!メンテナンスフリーで不燃認定クリアで地震にも強いです。

一般的なFRP防水に比べて施工費は高いですがそのあとのメンテナンスはいらないです。

そう考えると断然スカイプロムナードの方が効率はいいです(*゚▽゚*)しかも緑化にも出来るんです!!

この家の特徴はまだありますよ~笑

家の断熱は吹付け断熱ですし、省エネ等級4を獲得できるレベルの断熱の厚みを吹いています!

高気密高断熱なので夏は涼しく、冬は暖かい、大げさに言うてると思われますが、冬は床暖房だけで

部屋は暖かいです!!なので暖房もずっとつけとく必要は無くなり、電気代の節約にもなります!

一度皆さんにも体感してもらいたいぐらいです(笑)

説明も下手で不足してる所もあるかも知れないですが、ちょっとでも気になって

興味をもって頂けたら幸いです(n‘∀‘)η

それでは写真を載せるのでどうぞご覧下さい!!

IMG_6439IMG_6443IMG_6442IMG_6356IMG_6358IMG_6360IMG_6363IMG_6373IMG_6371IMG_6370IMG_6372IMG_6381IMG_6377IMG_6378IMG_6382IMG_6383IMG_6384IMG_6387IMG_6389IMG_6390IMG_6391

コメントを残す