1. HOME >
  2. Diary >
  3. 勉強会

ブログ

blog
2015年3月17日 コメント:0

勉強会

 

 お久しぶりです、豊山です(・ω・)/

3月も半分を過ぎました。気温もだいぶ暖かくなってまいりましたし、

そろそろストーブもつけなくても大丈夫そうですね。

 

 さて、今日は営業課の課長さんと成川さんと、ボードの仕入先の1つ、吉野石膏さん主催の

勉強会に行ってきます。

 

 営業課の方や業務部の方に頼まれて発注をかけることはあるのですが、

現場に出ている方よりも現物を見る機会が少なく、

業務部の方がよくボードなど材木を倉庫に積み上げているのですが、私にはどれがどこの

メーカーなのか、どういう場所によく使うのかなど、いまいち解っていないので、

今回の勉強会で少しでも理解できればな、と思います。

コメントを残す